からだの変化

f:id:HappyEyes33:20140417234504j:plain

ちょっとずつ、胸がおっきくなってきたので、下着を、マタニティブラジャーと、
お揃いで、マタニティショーツに替えてみました☆

しばらく、普通のブラでハミ乳したまんま過ごしていたので、ラクチン超快適♪
ショーツのでっかさには驚いたけど、おへそも腰もスッポリ包まれて、
あったかくて気持ちいい♡

ブラは、ワイヤーなしので、胸がゆっさゆっさ揺れてる状態の方が、
母乳が出やすくなるからワイヤー入りのは、しない方がいいみたいだけど、
お友達のママ達が、垂れるから、普段は絶対ワイヤー入りのをしといた方が
いいと言ってたので、ワイヤータイプのもゲット~
これから、まだまだおっきくなるなんて。今後の変化も楽しみです♡


そして先週から、体重管理のチェック表みたいのを渡されて。
おなかの人が、まだ豆状態の2回目の検診の時に既に、

"あなたちょっと太りすぎ。だいたい皆この時期、つわりで痩せてくのに、
あなた先週から0.8kgも増えてる。このままいくと、20kgくらい太って
えらい事なるよ。"

と、先生に毒舌吐かれてたので、気をつけてはいるのだけど、、
アルコールやめたから、二日酔いもないし、つわりも今のところないし、
体調も絶好調でご飯も超美味しいしね~ ついつい食べ過ぎてしまうよね~♡
今晩は、野菜とチキンのトマト煮と、ベビーリーフとアボカドのサラダ。
ほんとは、バケットかご飯も食べたかったけど、体重意識して我慢しました。

身体が固い。早くマタニティYOGAとかしたいな!!☆彡