ついに里帰り~♡

  f:id:HappyEyes33:20140916000855j:plain

35週と5日の私と息子!♡かなり大きくなりました!!
34週と1日まで仕事して、産休突入~そんで、只今実家に里帰り満喫中!♪
おとついの転院先の検診では、息子くん、2700gまで成長しとりました。
平均値より2週間くらい大きいみたいだけど、ぎりぎり基準値だそう。

仕事納め翌日から母が迎えに来て、家事など色々やってくれたのと、
急に疲れが出て、しっかり食べつつも、2日ほど寝てばっかりいたら、
急激に太って、妊娠線ができてしまった。。ショック!!
妊娠線予防クリームは5か月頃から塗ってたけど、ちょうどなくなって数日程、
何も塗ってなかったんだな~。
塗り続けてたら、できてなかったのかどうかはわからないけど、
これ以上できない為にも、きちんと保湿などのケアはしようと思いました。

そんな感じで数日間、掃除や里帰り準備などしながら、ちょうど出張から
帰宅中の旦那とも過ごし、さぁ、いよいよ実家へ帰りましょうという日には、
心境の変化が伝わったのか?旦那と母との賑やかな時間が楽しかったのか?
テンション上がって?朝から晩まで、お腹の息子くんは、
いつもよりかなり元気に動きまくって、私は胎動疲れしてしまいました。

実家での生活はというと、、、のんびり楽ちん!!♡♡母よ、ありがとう。
太りすぎないよう、気をつけないと!♡♡
予定日まで、あと29日!!☆彡