38週目~♡

f:id:HappyEyes33:20140930224908j:plain

今日で、38週0日。予定日まであと14日となりました!どきどき。

体重はというと、赤枠、思いっきりはみ出し中!!
妊娠スタート時から、只今13.4Kg増。。
家では、茶碗洗いや掃除、たまに2~30分のウォーキングをしたりしてるけど。
それでも、動いてないわりに、食べ過ぎかなー。

息子くんは、先週の37w3dの健診時には、3029gに!
相変わらず、元気に動いております♡♡

今朝、朝ご飯にパン食べて、映画を見てたら急にお腹が痛くなって。
トイレへ行くと緩めの便が出て。またしばらくするとお腹が痛くなって、
トイレへ。というのが3回続き。昨日のお刺身があたったのかな?なんて
思いつつも、またまたネット検索~。

すると、陣痛前に下痢になる人も多いみたいで!!!え、まさかまさか、
ついにこの後、、、?!え、まだ早くない?!なんて、一人でドキドキしてたら、
昼頃には、すっかり治まりました~。何だったんだろ。

予定日付近になったら、もっと緊張しまくりだろうなー。
今でもすでに、ドキドキソワソワ。リラックスなんて無理!w