10月12日 午前3:20分 誕生!!♡

f:id:HappyEyes33:20141030210647j:plain

先日、10月12日午前3時20分!39週5日目。
ついに我が子に会えました♡生後40分の息子。
ボクシング選手の試合後みたい!

この子が、お腹の中にいたんだね~ 不思議。
産後はしばらく興奮してたのと、さっきまでのお産の苦しみは、
現実だったの?痛みなんて、すっかり忘れちゃった。
だから、まるで夢だったかのようで半信半疑。
わたし、こどもほんとに産んだの?みたいな。

f:id:HappyEyes33:20141031100321j:plain

キラーン☆☆生後1日目の息子。奇跡の1枚!我が子ながら、男前♡♡
手が大きいね~ 将来は、何に興味持つかな?
スポーツ大好きな、やんちゃな男の子になるといいな。

f:id:HappyEyes33:20141031101425j:plain

生後5日目。無事、退院!おうちに帰ってきたよ~♡
またちょっと顔変わったなー!生後すぐは、旦那のお父さんに
似てたけど、なんとなく私に似てきたかな?

命名。匠馬(たくま)♡♡
生前から、旦那が考えて決めてた名前。うん、ぴったり!

子育ては、わからないことだらけやけど。
愛情たっぷり、向き合って。一緒に成長していきたい。
匠馬くん。産まれてきてくれてありがとう♡♡XOXO