38週6日♡予定日まであと8日!

f:id:HappyEyes33:20141006124907j:plain

この前の、38w3dの健診時の息子君は、3138gに!!
里帰り時は、平均値よりも2週間分大きかったけれど、最近は、成長も
ちょとずつになり、平均値に近づいてきました♪
まるで、大きくなりすぎたと思って、調整でもしているかのよう♡
ま、もうこの時期は1カ月で500g程しか成長しないと、何かで読みましたけどね!

あと8日。初産は、予定日よりも遅れることが多いとよく聞くけど。
ほんとに待ち遠しいな。昨日も、いとこの2歳の女の子と遊んで、
ますます気持は高まるばかり♡我が子に会いたい想いで、不思議と不安は薄れて、
どんな痛みにも耐えられそうな気がするよ。余韻冷めやらぬ、今は!w

さ、今日は、入院準備ってやつでもしてしまおうかな!